7月入校ご予約受付中!!詳細はコチラ🚗💨 8月、9月もご予約可能です‼

合宿免許in静岡 静岡県の教習所なら遠鉄自動車学校・浜松自動車学校

新着情報新着情報

ホーム > 新着情報 > おすすめプラン > 夏休みの免許取得!2023年8月・9月入校まだ間に合います!

おすすめプラン 2023/08/04

夏休みの免許取得!2023年8月・9月入校まだ間に合います!

もう少しで完売間近!夏休みに免許取得を検討中の皆さん!今が申込のラストチャンスです。
合宿免許in静岡では皆様のご要望に応じて様々なプランをご用意しています!

 

【とにかく早く卒業したい!】
合宿免許in静岡なら直近入校の申込も対応可能です!必要な持ち物が揃っていれば、3日後の入校も可能です!
最短5分でお申込可能のWeb申込もしくはフリーダイヤル0120-778-509へご連絡ください!

 

【夏休み中に取得したい!】
合宿免許なら最短2週間での免許取得が可能です。

例えば(普通車ATで取得の場合)・・・
8/22 入校 → 9/9 卒業 
8/31 入校 → 9/16 卒業
のように、夏休み中の免許取得もまだまだ可能です。

9月末までの卒業を希望の方は、9/14までの入校をチェック👀

 

【とにかく安く免許取得したい!】
実は9月中旬以降、取得費用が安くなるって知っていましたか?
合宿免許の料金にはシーズナリティがあります。
9月中旬を目途に、取得費用が安くなり、9月下旬には最大10万円!お得!といった料金設定もあります。
スケジュール調整をして、なるべく安く!そして早く!卒業したい方は9月入校がおススメです!

 

この夏の免許取得をあきらめるにはまだ早い!プラン検索をしてピッタリのプランを選んでみてください!

月別アーカイブ